TEEN TOP CHANGJO “ヒョン達とケンカしたら勝てると思う”(インタビュー)




TEEN TOP CHANGJO
“ヒョン達とケンカしたら勝てると思う”(インタビュー)

 
박한빛누리 記者 2015.08.08 08:00
teentop247.jpg
TEEN TOP CHANGJO / 写真提供=THE STAR


TEEN TOPのもう一人の末っ子チャンジョ。 彼はここ数年の間に背が10cmもグッと伸びた。 背が大きくなったように内面も成長したのだろうか? メンバーたちの誰よりも成熟し、立派な姿を見せた。 人生は辛いが、カッコよく生きると話すチャンジョ。 彼が言う‘人生のおもしろみ’とは何なのだろうか? ファッションマガジンTHE STARが彼と出会った。

▶ TEEN TOPの活動をしていて背がグイッと伸びたんですよね?
- スッとのびたでしょ。 中学校から高校にあがってだいたい10cm伸びました。 背が高くなってメンバーたちもうらやましがってます。

▶ 背が伸びて‘このヒョンは僕が力で勝てそうだ’というメンバーはいますか?
- 全員です。 マンネだけど、みんなに勝てそうですよ(笑)

▶ 内面もかなり成長したようですね?
- 昔は軽くて安い単語を多用していたとするなら、今はもう一度考えて話そうとしています。

▶ 21歳のチャンジョが語る人生とは?
- 人生は辛いけれど、カッコよく生きなければならない。 やってみたいことは全部やってみる。 僕はこの仕事も面白くてしているし、曲(を作る)作業にもおもしろさを感じています。 あ、それから最近は映像編集を勉強しているんです。

▶ チャンジョが語る、真の大人の姿とは何でしょうか?
- クールであること。 度量が大きいこと。
teentop248.jpg
TEEN TOP CHANGJO / 写真提供=THE STAR


▶ ‘年齢よりも少し上に見える’という評価についてどう思いますか?
- 僕はいいですよ。 放送(局)に行っても、僕がTEEN TOPのリーダーだと思っている方もいらっしゃって、タクシーに乗れば“あ、会社終わって家にお帰りなんですね”と尋ねられることもあります。 幼く見られるよりはむしろ気楽ですよ。

▶ 一年前に‘THE STAR’のインタビューをした時にはご自身をルックス1位にあげていましたね。
- 本当ですか? 今は違います。 だいたい4段階ぐらい下落しましたね。 ヒョンたちがだいぶ管理 されて体つきがよくなったヒョンもいるし、カッコよくなったヒョンもいますから。

▶ ‘この部分さえスッと手を加えるとルックス順位がグッと上がる’という部分はありますか?
- あごです。 だけどしないですよ。 僕は怖がりですから。 怖いです。

▶ ‘僕はこれだけは1位だ’ということはありますか?
- 力? 体つきがものすごくいいということはないけれど、運動をよくするのでTEEN TOPで力を担当するようになりました。

▶ なぜそんなに運動をたくさんしたんですか?
- 僕は元々体が小さかったんです。 それで画面に映る自分の姿を見るたびに肩幅が狭く見えるし、頭が大きく見えました。 だから運動で肩を鍛えようと思ったんですよ。

▶ 一番自信がある体の部分は?
- 鼻です。 つんと高いんです。

▶ いつかステージで服を脱いでシックスパックを見せてくれるんでしょうか?
- 昔一度したことがあります。 その時はどこにでもある筋肉でした。 知らなかったんです。 10年後に本当にそれまで体を頑張って鍛えて見せますよ。 そんな風にコツコツ運動したいです。

▶ 男性が本当に力を使わなければならない状況とはいつだと思いますか?
- 女性が危険にさらされている時。 そんな状況になれば誰だって力を使うんじゃないですか? その代り殴ってはいけません。 ただ力で制圧する程度だけ!

▶ 映画<막걸스(マッガールズ)>とドラマ<스웨덴 세탁소(スウェーデンランドリー)>で、記憶に残るNGは?
- ステージで歌を歌う時はカメラにランプが付いたらカメラを見つめて歌わなきゃいけません。 ドラマでは反対じゃないですか。 カメラを見ず演技しなきゃいけないのに、いつもカメラが付いたらそっちをチラチラ見ちゃいました。

▶ 今後、演技と歌手の岐路で(どちらかを)選択しなくてはならない状況が来たら?
- それでもTEEN TOPを選ぶと思います。 小さいころからの夢だったし、これで僕はここまで来たんですから。



元の記事はこちら→ THE STAR



web拍手 by FC2
2015-08-12 : ニュース・記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Sae

Author:Sae
TEEN TOPがすき!!
かわいくって、かっこいい6人を
心から応援します^^

TEEN TOP プロフィール

コメント

openclose

anniversary

TEEN TOPがデビューしてから

mail

名前:
メール:
件名:
本文: